結婚します。

突然ですが、私達!結婚します。
いままで、本当に有難う!おとうさん。お母さん。
私は、こんなにも恵まれて幸せです!そして!新婚旅行にモルディブツアーを組んでくれた旦那に本当に感謝です!
もう、幸せすぎて泣きそうです!あ、泣きましけど!

小さい頃からのあこがれだったんですよね。ツアーパンフレッドとかの写真とかを毎回きりとって部屋に飾ったりしてました!
モルディブって昔からずっと、ハネムーンではNO1のリゾート地ですよね。
小さい頃は、いろんな海外旅行のツアーパンフで島の写真や形状がかわってるから、
この島は、時間ごとにいろんな姿をおもちなのね!素敵!
と、かってにモルディブのハードルをあげていました。
大人になるに連れて、それらが珊瑚豊かな島々のあつまりで、モルディブ共和国という国名があるってことに気づきました。知りました。
残念ながら、地理などのテストには出なかったですが。残念です。

話それましたね!式のあとの二次会終了をかわきりにそのまま、スーパーカーならぬもので飛行場に向かいそのまま旅行ツアーのスタートです。
洒落てるでしょ?本当は、全てを旦那がサプライズにするつもりでしたが・・・
わたしってば・・・・全てを1週間かけて聞き出しました。なんて、もったいない!
まさか、モルディブに旅行とか!ハネムーンでもピカイチのツアーを組んでくれていたとか!そんなことあの旦那から想像できませんよ!おっと・・・
そんなこんなで、モルディブ旅行!たっぷりとツアーを満喫してまいります!

What's New

2013/05/11
豆知識!を更新。
2013/05/11
衣食住を更新。
2013/05/11
ふくらむ思いを更新。
2013/05/11
まずは学ぶぞを更新。
2013/05/11
トップページを更新。